いきなりPDFでの環境設定でエラー発生

このQ&Aのポイント
  • いきなりPDFの環境設定画面で予期せぬエラーが発生し、シャットダウンしてしまう問題について
  • 再インストールしても同様のエラーが発生するため、エラー回避方法を教えてください
  • いきなりPDFのVer.8.0.0.2で発生している
回答を見る
  • 締切済み

いきなりPDF>直接編集>環境設定で予期せぬエラー

デフォルトでPDFを起動するソフトをいきなりPDFにする為、環境設定の画面を開きたいのですが、 いきなりPDF>直接編集>環境設定と進むと、「予期せぬエラー」でシャットダウンしてしまいます。再インストールしても同様の事象がおき困っています。 エラーを回避する方法があれば教えてください。 Ver.8.0.0.2 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

そうなのですね…環境設定に入るには「編集」や「直接編集」を経由していかないといけないため、「編集」や「直接編集」に該当するものt理解しておりました。 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/10798/

回答No.1

どうやらフォントが関係するみたいですね…。 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/9104/

KI977076
質問者

補足

ありがとうございます。 フォントを削除してみましたが、”環境設定”を押すとエラーが出るのは変わりませんでした。教えて頂いたページには「テキスト編集時に」と書いてあるので”環境設定”とは異なるのかもしれません。もう少し調査してみます。