• ベストアンサー

HTML形式を出力するテキストボックスコントロール

VBのコントロール(OCX)探しています. リッチテキストボックスのようにフォントに色をつけたり、フォントを変えたり、フォントのサイズをかえたりできて、RTFでなくて、HTML形式のファイルを出力するようなコントロールってありませんか?

• arata
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todo36
回答No.1

dhtmled.ocx

arata
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 DHTML Edit Control for IE5 ってやつですね。 使い方が良くわかりませんが、調べてみます。 では