• ベストアンサー

それまでに繋がっていたWi-Fiが繋がらない

何とか使えていたタブレットのWi-Fiを何気なく「切断」したら、再び接続しようとしても「認証に問題」が表示され繋がらなくなった。 関連情報を列記しますと 1、パスワード8桁は正しいと思われます。 2、他のスマホ、PCは問題なし 3、スマホのテザリングではWifi接続します。 4、このタブレットを初期化しても改善しない。 色々やりましたが、解決しません。 お助け下さい。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パスワードも再び入力したのにダメならば、そのWiFiに「許可者以外接続禁止」などの設定があって、もう一度そのタブレットに許可を設定しないと繋げないとかじゃ無いですか?