• 締切済み

20年位前の福岡ローカル番組のこと

20年位前の福岡ローカル「ドォーモ」という番組の中で、宮崎県延岡市に鮎やなの美人を探すという内容のものがありましたが、どこかでその映像をもう一度観ることはできませんでしょうか? 大切な人がインタビューに出ており、懐かしく思い探しています。どうかご協力ください。

みんなの回答

• GENESIS
回答No.1

福岡ローカル「ドォーモ」で動画検索すると幾つかはヒットしますが、あまり期待できそうなものは無いかも知れません。既にこの番組自体終了していますので、テレビ局等のホームページからでも見ることができるか解りません。 テレビ局に問い合わせてみるのも一つの方法です。昔の映像はストックされている可能性もあるので、ダメ元で問い合わせをされてはと思います。映像が残されているなら、そこが1番の情報源だと思うのですが。でも対応してくれるかは解りません。