• 締切済み

ジンギスカンが食べられるレストラン

新宿・初台近辺で、ジンギスカンが食べられるお店をご存知の方はいませんか? できれば食べ放題、飲み放題のお店があればいいのですが。。。 ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

初台でもなく、食べ放題でもありませんが、 「本物のジンギスカンが食べたい!!」という向きにオススメなのが新宿御苑前の「北牧場」です。 カウンターだけ、メニューもシンプルですが、とにかく美味い!! 冷凍ものの味が無い羊肉とは段違いです。ぜひ一度おためし下さい。 (食べ飲み放題は・・・有楽町にならあるのですが)

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0302/P016851.html