• ベストアンサー

新宿のジンギスカン

今度高校時代の友人と一緒にジンギスカンをはじめて食べに行きます。場所は新宿です。 初めてジンギスカンを食べる人でもおいしく食べられて、女の子同士でも入りやすい雰囲気のお店を知りませんか? あと皆学生なので、あまり高いお店は行けません。 色々注文が多いですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • h-komi
  • ベストアンサー率36% (250/693)
回答No.1

こちらのサイトから選んでは。 雨後のたけのこ状態でニョキニョキ増えてますが。 ↓

参考URL:
http://www.to-jin.com/tgc=5.html
ema0338
質問者

お礼

この中にあったお店のひとつに行きました。 思ったよりもとってもおいしかったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.2

東京ジンギスカン倶楽部

参考URL:
www5a.biglobe.ne.jp/~Genghis/
ema0338
質問者

お礼

ここの中に掲載されていたお店に行きました。 とってもおいしかったです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女の子と二人で新宿に飲み行きます。

    女の子と二人で新宿に飲み行きます。 二人とも大学生です。 普段はあまり会う機会がないのですが、メールと電話は頻繁にします。 今度二人で飲みに行くことになりました。 そこでお勧めのお店を教えていただきたいです。 希望↓ ・予算は一人4000円ほど ・場所は新宿 ・お店の雰囲気が賑やか(初めてなのであまり落ち着いた所ではない方が良いと思いました) ・お酒がおいしい ・出来ればチェーン店ではないところ 完全にぴったりでなくて良いです。出来るだけ多くのお店と意見を聞きたいので。 飲みの後も引き続き遊ぶのですが、二人で楽しめる場所はないでしょうか? 今の所カラオケぐらいしか思いつかないので>< こちらへの意見もお願いします!

  • 新宿で居酒屋を探しています

    今度ゼミの皆でのみに行くことになりました。 人数は4~5人で、わいわい騒ぐというより 落ち着いた雰囲気の所がいいです。 値段が安くておいしいお店を探しています。 場所は新宿駅付近希望です。 よろしく御願いします。

  • 新宿でのんびりできるお店

    学生時代の友人(みんな主婦してます)5人位久しぶりに集まって、ゆっくりランチしたいと計画中です。 場所は新宿駅近くがいいです。 どこか、おいしくて のんびりできるお店知りませんか?できれば3時間くらいはいたいです。 よろしくお願いします。

  • 新宿西口 大人の居酒屋

    今度の週末、学生時代の友人が上京してきます。新宿西口で、男どうしでじっくり飲める店(静かであまり高くない)でおすすめのところを教えてください。

  • 千歳~札幌圏のジンギスカン(ランチ)について

    初めて質問させていただきます。 今年の6月に父母を連れて旅行にいくのですが (両親と私の大人三人です。両親は50,60代です) 10:30に新千歳に着き、レンタカーを借りて お昼を食べてから円山動物園に行きたいのですが、 だいたいこの範囲(千歳~札幌)で 1、ジンギスカンが食べれる 2、ジンギスカン以外も食べれる お店というのはありますか? 母はジンギスカンは食べれませんが 父がどうしてもジンギスカンが食べたいようです。 今、候補は「和牛レストラン ログハウス びび」さん (ちょっと千歳から離れるようですが) ですが、ここで食べるジンギスカンは、 「(初めて)ジンギスカン食べたい!」という人が 満足する感じなのでしょうか? それとも、ただラムの焼き肉を食べた、という感じですか? ビール園などのほうが、雰囲気的にジンギスカン という道外者からのイメージに近い気がするの ですが・・・ビール園でラム肉食べないでも 満足できるのかが心配です。 わかりづらいかもしれませんが どうぞよろしくお願いいたします。

  • 新宿御苑前の鬼平

    今度、新宿御苑前にある、鬼平という居酒屋で、高校時代のOB会があり、行くのですが、なにやら量がすごいらしいです。この店をしってるかた情報願います、おすすめとか?

  • 高校生の新宿デート

    夕方から待ち合わせて新宿で夜ご飯を一緒にたべることになったのですが、新宿で高校生でも大丈夫なようなリーズナブルなお店を教えてください(>_<) 1人1500円くらいで考えています ファーストフードではないお店でお願いします あと、新宿のアリス?みたいなレストランはどうでしょうか 知っている方、高校生でも大丈夫でしょうか?

  • 新宿で初デート向きの雰囲気の良い店しりませんか

    こんにちわ。 実は今度、とあるイベントで知り合った女の子と会社帰りに飲みに行く事になりました。(別の会社の子です) 場所は新宿か渋谷なんですが、向こうの帰りの都合で新宿が良さそうな感じです。 ただ新宿ってあまり行った事がなくて全くお店などを知りません。 そこで新宿で良いお店があったら教えていただけませんか? (会社帰りに飲みに行こうよ。程度を初デートと思っていいのでしょうか?) 希望は会社帰りってところもあるし、初めて飲みにいく感じだし、2人で10000円以内の気軽な感じで、あまり騒がしくないお店がいいです。 (個室がいいかな。って思ってたんですが、友人に初めてで個室はやめたほうが良いかも。とも聞いて迷っています) ちなみに僕は28歳、相手は27歳のどちらも会社員です。予約などもしておくべきでしょうか。 無難にチェーン店っぽくないチェーン店の半個室でもいいかなとは思っていますが、、そんな店すら知りません。 宜しくお願いします。

  • 新宿Birthへの行き方

    類似の質問がありましたらすみません。 20歳 女です。 今度ライブを見に新宿Birthへ行きます。(関東に住んでいません) 帰りは21時過ぎと考えられ、一人で新宿駅へ戻らなくてはなりません。 行き方は地図を見て分かるのですが、一番安全な経路はどこか教えて頂きたいです。 以前、新宿に友人と行ったとき色々なお店の人に声を掛けられました。 今回は一人ということもあり不安です。 よろしくお願いいたします。

  • オススメのカラオケ店(新宿)

    今度15人くらいでカラオケに行く事になり、 その幹事を任せられることになりました。 しかし、自分自身がカラオケにあまり行かないために そこまで店に詳しくありません。 場所は新宿でどこかお勧めの場所はありますか? ちなみに年齢層は高校生から30台まで幅広くいます。 値段は決まってませんが、初顔合わせの人もいるので常識的な設定範囲でと思います。 場所は広めで出来れば曲数が多く、最新の曲が入っているのが理想なんですが・・・。 すいません、贅沢なお願いですが適当なオススメのお店を教えてください。 宜しくお願いします。