• 締切済み

Windows8.1から10にするときに、、、

Windows8.1からWindows10にアップグレードしようとすると Realtek Bluetooth 「お使いの PC には、このバージョンの Windows 10 で使用する準備ができていないドライバーまたはサービスがあります。」 と出てきます。 LenovoのRealtekBluetoothのDriverをインストールしてみてもRealtekBluetoothのアプリ自体がインストールされていないのでどうにもできません。 至急解決したいです。 お願いします!

noname#249542
noname#249542

みんなの回答

• qdk
回答No.4

ノートパソコンでしょうか。 恐らくWi-FiとBluetoothが一緒になったモジュールだと思うので、 私なら一旦、Wi-fiモジュールを取り外して、Windows10にアップグレードし、 再度モジュールを接続してドライバを当てるかな・・・。 デバイスマネージャーから該当のデバイスを一旦削除しておいて、 Windows10にアップグレードしてからドライバを入れ直すのも手だと思います。

• vanpire99
回答No.3
  • vanpire99
回答No.2

bluetoothは着いていますか。 クリーンインストールしたらいかがですか。リカバリーメディアは作りましたか無ければ作り、データはバックアップしておく。windows10のインストールメディア(USB)に作成して完全シャットダウン(シフトを押しながらシャットダウン)してUSBを差し込みスイッチオンしてUSBからの起動を選び進める。

回答No.1

Windows 10インストールメディアからブートして、Windows 10をインストールかな。冒険になるけど。