• ベストアンサー

田舎の女子高生が参考にできるインフルエンサー

田舎に住む高校一年の娘がいるのですが、どんな服装にすればいいのか迷うことが多いようです。 服装を参考にできるようなインフルエンサーの方を教えていただけるとありがたいです! ユニクロやハニーズあたりの服をマストにシンプルだけどオシャレに見えるような着こなしだと助かります(家計が)。 あまりオシャレ過ぎると田舎なので浮いてしまうかもしれません; 高校生なので、大人しめ、かわいい、清楚系だと親として嬉しいです。 本人はフードつきとかボーイッシュ系も好きなようです。 ブランド意識やこだわりはありません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (18274/30462)
回答No.1

こんにちは インフルエンサーの人と趣味、体系が 似通っていればいいですが、全く違う雰囲気だったりすると 全然に合わない結果になってしまうと思います。 タレントさんなどもそうです。 真似したいというのは、とてもよくわかるのですが まず試着を沢山することをお勧めします。 試着すると似合う似合わないが判ってきます。 高校生くらいだと、UNIQLOよりもgu、ハニーズあたりで サイトをみると投稿が沢山あります。 https://www.gu-global.com/jp/ja/feature/cms/seasonmix/women/ ハニーズのインスタ こういう中から着てみたい服を選んで ショップで試着してみる 似合わなければ別のアイテムにする https://www.honeys-onlineshop.com/shop/contents3/instagramer_201907.aspx 例えば、一つベースになるアイテムを決めます。 ジャンスカが今年は人気 ジャンスカに合うトレーナーを決めたら 他に似合うものを足していくなどで着回しが増えていきます。 https://www.honeys-onlineshop.com/shop/g/g573053882531/ フリルのブラウスにしたらフェミニンに見える。 https://www.honeys-onlineshop.com/shop/g/g534062918131/ 寒くなったら、ニットにしてみよう、ボーダーだったらカジュアルに https://www.honeys-onlineshop.com/img/goods/5330310970/5330310970_9.jpg 寒くなったから、コートが欲しい ファー付きの白はお嬢様っぽい https://www.honeys-onlineshop.com/shop/g/g673043789541/ ちょっとカジュアルに、遊びに行くときも気にせず ダウン https://www.honeys-onlineshop.com/shop/g/g673042801331/ ボア https://www.honeys-onlineshop.com/shop/g/g586043800431/

sobameshi0902
質問者

お礼

回答ありがとうございます! どれも参考になるページで助かりました。 確かに試着大事ですね、今度一緒にお店にいってみようと思います!

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ファッション教えてください

    今高校1年の男子なんですが 服装はほとんどユニクロです。 なので服装に気を遣いたいのですが どこでどんな服を買えばいいかわかりません。 なのでどこかに出かける時に 恥ずかしくないような お洒落なカジュアル系の服教えてください 服のブランドや売っている場所 組み合わせなども教えて欲しいです あと学生なので 高すぎるのは買えないので その点も考えてもらえるとうれしいです

  • ユニクロの製品を着る人はオシャレな人から見てどうですか?

    ユニクロの製品は価格のわりには 質もデザインもいいと思っています。 また、最近はイメージ向上のため 品質の改善も行っており 以前よりも良くなったと思っているのですが やはり、ユニクロはユニクロですよね? オシャレな人が見れば、あれはユニクロだダサい と思うのでしょうか?着こなし次第ですか? また、安っぽさは感じられますか? 以前、ユニクロでバイトをしていた人に そのジーパンユニクロでしょ? とすぐに見破られてしまいました。 その人はバイトで毎日見ていたからかもしれませんが 服にこだわりのあるオシャレな人からも ユニクロっぽい、ださい(そこまではいかなくてもオシャレではない) と見られてしまうのでしょうか?

  • 田舎の大学生の服について(男)

    こんばんは。僕は田舎に住んでいる大学生です。 大学生になったので服装に気を使うようにしているのですが、 何せ住んでいる場所が田舎で、ファッション雑誌に乗っているような服をあまり見かけません。 田舎に住んでいる大学生の方々は、服をどこで購入しているのでしょうか? ネット通販が出来る場所があれば教えて頂きたいです。 特に少し出かける時に着るTシャツなどはどうされていますか? 近くに売っている物は明らかに安物だと見て分かるような物なのです(生地的、デザイン的に) きっと着こなしが上手な人は上手く着こなすと思うのですが…アドバイスお願いします。

  • 男性の服装

    27歳の旦那なんですが、服はサーフ系が多く、好きなブランドは、ビラボン、リアルビーボーイズなどです。 おしゃれでいいと思うのですが、ちょっとハデで私はもうちょっとシンプルな服装がいいなぁと思っています。でもあまり男性のブランドを知りません。子供もいるしあまり高すぎるのも無理です。そこまで高級じゃなくておしゃれな男性ブランドは何でしょうか?旦那はそこまでこだわりがないのでサーフ系からイメージが変わっても大丈夫だと思います。

  • ユニクロやイオンブランドのような安価な服あります?

    経済的服にお金をかけれません ユニクロのような安価ブランドあれば 教えて下さい。 もうすぐ40歳で 清潔感のある着こなしが好き。

  • 20代後半の旦那に服を買いたいがブランド分からない

    ユニクロのTシャツやユニクロのパーカーを着ている旦那が気になってきました。 服は着れればなんでもいい 柄やプリントがあるのは好まず無地ばかり着ています。 本人は本当に服装にこだわりがなく、ヨレヨレになるまで着ていて、捨てることもしません。 私としては、子供も産まれたので爽やかなパパに見える服装にチェンジしていかせたいのですが、メンズブランドは全く分かりません。 オススメのメンズブランドを教えて頂きたいです。 20代後半 166センチ 60キロ 肩幅広め 童顔 色白 よろしくお願い致します。

  • 大学生のファッション

    春から大学生になります!まず、大学に入ったときって第一印象がかっこいいほうがいいじゃないですか。やっぱおしゃれだな、っておもわせる服装をしたいんですよ!どんな服装がいいですか?今まで高校だったので、Calajaやユニクロ、コックス、あとは適当に店でやすいのをかています!あまりお金がかからずにできるおしゃれってどういうのがありますか?どっちかというと、僕は細身の服よりも、少しだぼった服のほうがにあいます!

  • ユニクロの服

    私はユニクロの服がけっこう好きです。 でも私がユニクロを着てると「それ、ユニクロでしょ」となぜか勝ち誇ったように言われたり、「ユニクロ着てると、ばれたらどうしよう、って思っちゃうから(自分は)インナーしか買わない」とか言われたりします。 私はばれないように着てるつもりはないので意味が分かりません。 別の友人は全身ユニクロですが、「着こなしでユニクロだって分からないからいいのよ(自分はスタイルがいいから)」というようなことも言います。 どうしてユニクロがバレたらダメなんでしょうか。 百貨店ブランドの服もたくさん持っていますけど、ユニクロのほうが使いやすいことも多いです。 いちいち反応するのも面倒だし、「ばれたら嫌、と思われる服を着ている」と思うのがイヤになってきそうです。

  • 服装について悩み(女子高生)

    こんにちは。 私は現在高校2年生なのですが、自分の服装について悩んでいます。 私は今までファッションにあまり興味がないままに過ごしてきました。 しかし高校生になってから周りの子がとてもおしゃれになってきて、 さすがになんとかしないといけないと思い、non-no、miniなどの雑誌を買ってみたり、 街中の人たちを観察して真似して買ってみようとしたのですが、 これだ!と思った服は大抵小さくて(特に肩が)キツくて入らず・・・ (もともと体格が良く(特に肩幅が結構あります)さらに少し太っています。 最近は走ったり、食事に気をつけたりしてダイエットもしているのですが・・・) なので今、服は数えるほどしか持っていません。 でもその服のセンスが良いのか悪いのかもいまいち分かりません。 多分私はカジュアルで少しボーイッシュな服が好きです。 それと親もあまり服を買ってくれないので 買うとしても自分で買う事が多いのであまり高い服は買えません。 (親には予備校に通わせてもらっているので文句は言えません;) いろいろ書きましたが以下のことを聞きたいです。 ・なるべく手頃な価格で体格が良くても着れる服を売っている店を教えてほしい。 (ユニクロ・しまむらはなるべく避けて欲しいです) ・上に挙げた方法以外でファッションセンスを効率的に挙げる方法を教えてほしい。 せめて大学に行くまでには今の服装の状況をなんとかしたいと思っています。 どうかよろしくお願いします。

  • ファッションについての質問です

      最近ファッションに興味があります。 最近学校で、オシャレな子が増えてきてます。 ハニーズ、ピンクラテ、リズリサなどのブランド物の服を着ている子が多いです。 私は普段H&Mの服を購入しているのですが、大人っぽすぎるため なんだか、そういう服に憧れます。 私の住んでいるところは横浜で、近くにららぽーと・イオンなどがあります。 イオンにはよく行くのですがハニーズがあるみたいで、今度そこに行ってみようかと思います。 そこで、私はファッションにあまり詳しくないので皆さんに考えてほしいなーなんて^^; ハニーズには、150~160(S)の服は探せば売っていて、ほとんどはMだと他の質問で見たのですが、 身長150の私はMを着ても丈などは平気でしょうか? そして、小学校にも着て行けてオシャレなコーディネートを教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 50代ともなると親の介護が気になってくる年齢となります。
  • 皆様親の介護資金を貯めているのでしょうか(自身のではなく)
  • 親の介護資金を貯める方法について教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう