• ベストアンサー

旅行保険

fuguta-sazaeの回答

回答No.4

こんにちは。 6月に海外に行った際、一応加入しました。 経費をかけたくないので、いろいろ下調べ しましたが、私の手持ちのカードだと死亡保障 だけでしかも額が少なかったり、そのカードを 利用した旅行でないとまったく保証されなかったり、 という感じでした。 行き着いたのはJTBで扱っている保険で、何の保障をつけるか、また補償額に関しても一切自分で選べるタイプで、私の保険額は3600円くらいでした。 申し訳ありませんが、どこの保険会社だったか わすれてしまいました・・  m(_)m あと、旅行のガイドブックで、出国手続き後に保険 の自動販売機で加入するといくらか安い、というのを 見た気がします。(成田)

yukinnco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 わたしは関空発着なので、また空港で見てみます。 ありがとうございました。