ideapad Windows10アップデートでフリーズ…強制終了しても次に進まない

このQ&Aのポイント
  • ideapad Windows10アップデートでフリーズしてしまった。強制終了して、再起動もレノボロゴは表示するも次に進まない
  • Windows10アップデートでideapadがフリーズ。再起動時にはレノボロゴが表示されるが、次に進まない問題
  • Windows10アップデートでideapadがフリーズしてしまい、再起動後もレノボロゴが表示されたまま進まない
回答を見る
  • 締切済み

ideapad Windows10アップデート

Windows10アップデートでフリーズしてしまった。 強制終了して、再起動もレノボロゴは表示するも 次に進まない ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• TZ91
回答No.1

お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。 F1キーを押してBIOSに入る事は出来ますか? 電源ボタン長押しで強制終了して再度起動を繰り返してみてください。