WiFiでスーパーセキュリテイインスト出きますか?

このQ&Aのポイント
  • 仕事で使うラップトップPCにスパーセキュリテイをインストするのに購入しましたがCDで、PCにはCDrあいたーがないのでデスクPCのWIFiを通してインストしデスクトップにアイコン表示されたがインストールできたのでしょうか?
  • WiFiを使ってスーパーセキュリテイをインストールしたい場合、ラップトップPCにCDドライブがなくてもデスクトップPCのWiFiを利用してインストールすることができます。ただし、アイコンが表示されているからといって必ずしも正常にインストールされているわけではありませんので、確認が必要です。
  • スーパーセキュリテイをインストールする際には、デスクトップPCのWiFiを使ってインストールする方法があります。しかし、アイコンが表示されているだけでインストールが完了しているわけではないので、ちゃんと確認する必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

WiFiでスーパーセキュリテイインスト出きますか?

仕事で使うラップトップPCにスパーセキュリテイをインストするのに購入しましたがCDで、PCにはCDrあいたーがないのでデスクPCのWIFiを通してインストしデスクトップにアイコン表示されたがインストールできたのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• JP002086
回答No.1

現在、ZEROスーパーセキュリティのパッケージには、CD-ROMおよびDVD-ROMは付属していません。 そのため、サイトからダウンロードしてからのインストールになるのですが・・・・ ss.exeと言う名前のアイコンの場合は、ダブルクリックしてインストールしてください。 それ以外でしたら、インストールされているはずですが・・・