E585システムボードを探しています

このQ&Aのポイント
  • E585 Type 20KVのシステムボードをお探しですか?電源系統の故障で充電ができません。
  • Lenovo ThinkPadのノートブック、E585 Type 20KVのシステムボードを探しています。電源の問題で充電ができません。
  • E585 Type 20KVのシステムボードが必要です。電源系統の故障により充電ができません。
回答を見る
  • 締切済み

E585 システムボード

E585 Type 20KV のシステムボードを探しています。 電源系統が故障。電源から充電ができません。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

保証規定を調べんと分からんけど、発売は2018年だよね?古くても? 国内メーカーの場合は生産終了後、業界の自主規定で最低7年間は補修部品保持しとるけど、Lenovoはしとらんの? あと、電源系統が故障ということだけど、充電できない理由ってシステムボードだけじゃないと思うけど、そこはどうやって確認したん? 知っとると思うけど関連URL. https://pcsupport.lenovo.com/us/ja/products/laptops-and-netbooks/thinkpad-edge-laptops/thinkpad-e585-type-20kv https://download.lenovo.com/mobilesjp/thinkpad-e580e585hmm_ja.pdf

• TZ91
回答No.1

オークションやフリマアプリ等で中古品を入手するしか方法は無いと思います。 または、パソコン修理業者に依頼するかですね。 修理すると言う手もありますが、それなりの道具とスキルは必要になります。 テスターやはんだ小手はお持ちでしょうか? ACアダプタからの電圧を追って、供給電圧が出ているかや5V、3.3V系などの電圧を出力しているMOS FETを探してみたり、コンデンサの破損など色々と調べる必要があります。