• ベストアンサー

シアトルのレコードショップ

noname#1806の回答

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

参考URLにシアトルのレコード(CD)ショップのリストがあります。 その他にも「seattle record cd shop」とかのキーワードで、場合によれば「used」なんかを付け加えれば、他にもいろいろ検索できるかと思います。お薦めの店は好き好きがありますので、サイトに出てくる紹介文(英語ですが)を参考にして下さい。ただし、誇大紹介になっているものもありますので、かなり割り引いて考えた方が無難です。 住所が載っていれば、(参考URLでもリンクが張られていますが)下記のようなサイトで、サイトに出てきた各店舗の住所を入力して地図検索します。「city」に「seattle」と入力し、「Address」に通りと番号の部分(500 Mercerとか)を入れて「Get Map」をクリックすると地図が出てきます。縮尺も変えられますので、それで手持ちの地図と照らし合わせて、行動スケジュールを決めるのが良いのではないかと。店が集中しているブロックがいくつかありますので。 http://maps.yahoo.com/

参考URL:
http://www.eskimo.com/~eck/nw_music.html
tetsuo2001
質問者

お礼

お~、これはいいです!参考になります。 あとアドバイス通りに検索してみると、他にもリストのようなページが出てきました。この地図検索も便利ですね~。そうか、こうやって皆さん調べてるんですね。確かにエリアをある程度固めて行動しないと、時間がいくらあっても足りないですよね。本当に助かりました!頑張ってゲットしてきます!