B's動画レコーダー7で途絶えた音声の復元方法とは?

このQ&Aのポイント
  • B's動画レコーダー7を使用している際に、再生動画の冒頭1分ぐらいは音声が録音されますが、その後音声が途絶えてしまう問題が発生しています。
  • この問題の復旧方法について教えていただけないでしょうか。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

B's動画レコーダー7の途絶えた音声の復元方法

B's動画レコーダー7を利用しているものです。 再生動画を見ている際に冒頭1分ぐらいは音声も同時録音できてていいのですが、その後音だけが途絶えてしまいます。どなたか復旧の方法を教えていただけませんか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

途中から録音できなくなった理由は分かりませんが、録音できていないデータを復元することはできないと想います。 テストしてみて不具合が再現されるなら、ソースネクスト株式会社様のサポートに相談してみてください。