携帯電話の液晶ガラス指紋認証対応

このQ&Aのポイント
  • ELECOMの携帯電話には液晶画面のガラスやフィルムに指紋認証対応型がありますか?
  • 携帯電話の液晶ガラスやフィルムには指紋認証対応のタイプがありますか?
  • ELECOMの携帯電話には指紋認証対応の液晶画面が搭載されていますか?
回答を見る
  • 締切済み

携帯電話の液晶ガラス指紋認証対応

ELECOMせいの携帯電話の液晶画面のガラスもしくはフィルムで指紋認証対応型はありますか?また、添付のタイプは対応型でしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。GalaxyA41の画面内指紋認証のことでOKでしょうか? エレコムHPを見てみたところ、非対応のフィルムにはHPの仕様上部に注意書きとして「※画面内指紋認証には非対応です。」と記載があるようなので、逆に言えばこの記載がないものは対応していると考えていいと思います。 さらっと見たところガラスフィルムはほとんど非対応のようでしたが、添付画像の商品(右上よ~く見ましたがPM-G202FLPKRGかな?)は注意書きないので対応していると思いますよ。