• ベストアンサー

Arrows RXの着信音の設定について

アプリの通知などはすべてサイレントにして、電話がかかってきたときだけ音又は振動にすることは可能でしょうか? 可能でしたら方法を教えていただきたいのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • q4330
回答No.1

可能です https://appllio.com/android-change-notification-call-sound-guide ここを見て設定してください。

sfswr
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません 参考にさせていただきます