zeroスーパーセキュリティのインストールエラーについて

このQ&Aのポイント
  • Mac(M1)の仮想環境にWindows 10 on ARMをインストールしていますが、zeroスーパーセキュリティをインストールする際にエラーが発生します。
  • 質問者は、Windows 10 on ARMでzeroスーパーセキュリティをセットアップ中にエラーが表示される問題に直面しています。
  • どのようにすればzeroスーパーセキュリティを正常にインストールできるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

zeroスーパーセキュリティ

Mac(M1)の仮想環境(Parallels)に「Windows 10 on ARM」をインストールして使用しています。Windows側にzeroスーパーセキュリティをインストールしようとすると、「セットアップ中にエラーが発生しました」と表示され、インストールすることができません。どのようにしたら良いでしょうか? ※Windows 10 on ARMではWin10 Proのライセンス認証をしていません。 ※下記環境の詳細 ・Mac M1チップ:macOS Big Sur バージョン11.6 ・Parallels Desktop 17 for Mac:バージョン17.0.1 (51482)) ・Windows 10 Pro:バージョン Dev、OS build 21390.2025、Experience Windows 10 Feature Experience Pack 321.13302.10.3 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#249068

みんなの回答

回答No.1

1 そのメッセージ内容に従う。 2 OKWAVEではなく、ソースネクストに問いあわせる。

質問者

お礼

メッセージありがとうございます。 該当メッセージの「問い合わせ」フォームにたどり着けず、こちらで質問させていただきましたが、無事フォームにたどり着けたので、ソースネクスト宛てに質問致しました。