• ベストアンサー

ネットを閲覧した履歴を、完璧に消す方法

こんばんは ネットを閲覧した履歴を、完璧に消す方法が分かりません。 インターネットオプションから削除する方法か 履歴の所から削除する方法はわかるのですが。。。 完璧に削除したいのです。 分かる方の回答をお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carreras
回答No.1

osieteguutan 様はじめまして。 お使いのブラウザはIEであると仮定してお話しを進めさせていただきます。 上のほうに左から「ファイル」とか「編集」並んでいるバーがありませんか? その中の、ツール→インターネットオプション→履歴のクリア で全部消えるはずです。 念のため、横にある「ページを保存する日数」もすくなく設定した上で、 その上のインターネットの一時ファイル(だったかな?)で 「cookie の削除」もしておけば完璧なはずです。

osieteguutan
質問者

お礼

こんばんは お答え頂いてありがとうございます。 お答え頂いた方法は、質問の文に書かせて頂いた通り分かりますが(せっかく、答えて頂いたのに、ごめんなさいね)ドライブCの中にある、programfilesに係る何かを削除?か何か忘れましたが、その方法が分かりません。 また回答をお待ちしています。