- 締切済み
EP804Aへのカンタン自動設定が終了しません。
121CCagentの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14396/28013)
https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-804a.htm こちらですね。使用しているOSは何でしょう? プリンタの電源を切った状態でhttps://www.epson.jp/support/portal/download/ep-804a.htm からEpson Web Installerをダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてEP-804A用のドライバをインストールしてみてはどうでしょう。
関連するQ&A
- EP-706Aが突然印刷しなくなりました
EP-706Aが突然印刷しなくなりました。 印刷のボタンを押すとインクの残量を示すウインドーが開くのですがインクの残量などは表示されません。 ジョブリストのところでは エラーの表示が出ています。 ネットワークを調べましたが つながっているようです。 ノズルチェックなどをしようとしても まったく反応はありません。 プリンターのコピー機能は問題ありません。 パソコンからの指令がプリンターには届いていないようです。 修理不能の故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- EP-806Aシリーズ/印刷ができません
EP-806Aを使用しています。印刷できません。パソコン(Windows10)とプリンターは無線LANで繋がっています。パソコン側からプリンターのインク残量の確認やノズルチェック・ヘッドクリーニングの指示は出来て反応します。Windowsのテストページの印刷は反応しません。excel等を印刷しようとするとエラーメッセージは出ず問題なく受け付けられたように見えますが、プリンターキューにドキュメントが送られていません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-709A 1色(黄色)のみ印刷されず
EP-709A 1色(黄色)のみクリーニング&ノズルチェックして印刷されない 他のインクは問題なしです インク残量も問題なし‥‥‥‥対処は??? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-904Aのインク&異音について
EP-904Aを使っているのですが、最近ノズルチェックをしても黒色のインクが印刷されません。ちゃんとインクの残量はあるのですが。それと用紙トレイの所でかなり大きい異音がするようになってきました。修理に出した方が良いのでしょうか? よろしくお願いいたします。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- かすれて印刷ができません。(EP-774A)
初めまして、突然ですが質問させてください。 印刷しても ほぼ真っ白のまま紙が出てきてまともに印刷が出来ません。 インクは残量もある新しいものです 印刷中、変な音が出ているとかも無く、普通に印刷してる音が聞こえます ノズルチェックやクリーニングをすれば何の問題も無く印刷されます 印刷したいものは、何の変哲も無い普通の書類なのでA4、白黒で十分印刷できるものです。 ただ、印刷したいものはほぼ真っ白のままプリンターから出てきます。 結構古い型番なので、プリンター自体の寿命なのでしょうか… もし同じような問題で解決できた方がおられましたら、どうか知恵を貸していただけないでしょうか、よろしくお願いします。 プリンターの型番は2011年9月に発売されたEP-774Aになります。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP804Aで インク残量はあるのにスジがでる
インクも全部かえ、何度もノズルチェックやヘッドクリーニングをしました。テスト印刷しても、スジが入り、クリーニングしたあとは、シアンがインク漏れ。純正インク二本は、残量の減り方もわかりません。プリンターのホームには、カートリッジは確認されます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- EP-774a インクが出ない
長期で使用していなかったせいか、EP-774aインクを買えても、ヘッドクリーニングを何度しても、ノズルチェックの結果も一部しか印刷されない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP707A
EP707Aインクジェットプリンターを使用しています PC から印刷を指示したのですが無白紙が出てくる ノズルチェックで 全ての線が印刷されている 印刷ができません ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-707Aにて印刷について
EP-707Aを使用しています。久しぶりに動作させ、インク不足のため、 インクを購入し交換し、印刷できない行がある為、ノズルチェック等を 実施後、15分程度で、インクが少なくなった等の表示が出て、 インクが見る見るうちに無くなる現象が発生しています。 プリンタの不良でしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP306の黒が印刷できない
EP306のプリンターで、ユーティリティー上では黒インクの残量があるのに、黒がまったくでない。 ノズルチェックでも、まったくでてこない。 クリーニングしても、変化なし。 一度、外して付け直しても同じ。別のPCからでも一緒でした。 振ってみたら、たくさん入っている感じでした。 また、買って入れ替えるべきでしょうか? インクは、1月に年賀状のときに変えてます。 それから、間があいていました。 インクは、純正の再生品日本製です。 他のカラーは、使えてます。 どうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー