アウディA3の座席の裏がはがれてブラブラしている

このQ&Aのポイント
  • アウディA3の座席の裏がはがれてブラブラしてしまっております。
  • 修繕方法等、お知恵がございましたら、ご教示いただけますとありがたいです。
回答を見る
  • 締切済み

アウディA3の座席の裏がはがれてブラブラしている

アウディA3の座席の裏がはがれてブラブラしてしまっております。。 修繕方法等、お知恵がございましたら、ご教示いただけますとありがたいです。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.4

購入した販売店に行き不具合状況を見せて修復してもらうことを お勧めします。 多分、同一機種で同様なクレームがあり、メーカーから修復方法 の通達があったのではないか思います。 場合により通達が無いのであれば、メーカーに問い合わせてもらう と良いでしょう。

cheepyon
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていたきます

• gokukame
回答No.3

ファスナーテープを使って見たらいかがでしょうか。

cheepyon
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていたきます

• hahaha8635
回答No.2

ゴム系の接着剤(黄色いやつで)いいと思います 使い方を正しく使ってください http://tools-leathercraft.com/2019/05/01/post-512/

cheepyon
質問者

お礼

なるほど。。ありがとうございますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。さんこうにさせてください。

• xf86conf
回答No.1

単純に、接着剤じゃだめですか? 私もドイツ車乗っていますが、やっぱトヨタが最高ですね。壊れないから。

cheepyon
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます🍴🙏