• ベストアンサー

ソフトバンク光の開通について

機器が届いた時に、開通日より前に接続していたら何か不都合がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何か悪い影響があるという意味では不都合は無いと思いますが、まずONUに開局まで電気を流すことになります。また、局側の開通工事が終わっても接続できない状況が起きうると思いますので、工事完了後は1度ONUなどの電源を切り、再度電源を入れなおすなどする必要が生じる可能性はあると思います。

yuseiok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。