• ベストアンサー

成田空港の滑走路にカメ」のニュースの目的

aki43の回答

• aki43
回答No.7

いゃ〜単純にそうある事では無いでしょうから ニュースになるでしょう ただ故意的なのか自然発生なのか分かりませんがでも近くに 池が有るですねでも?カメってそこらに居ますかね〜

katakana1956
質問者

お礼

オスプレイの煙幕にするためにニュースに取り上げられようと意図的にカメを滑走路上で歩かせた可能性もありです。そういうことはまったくなくもないと思います。 ご回答ありがとうございました。