• ベストアンサー

iphone13

https://www.apple.com/jp/iphone-13/specs/ 皆さんは買いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sngPoi2
  • ベストアンサー率49% (470/943)
回答No.2

自分は機種変予定です。 iPhone8 ⇒ iPhone13 mini [補足] iPhone SE3が現時点での予想では、iPhoneXrをベースとするらしいので、 iPhone13 miniかなと... ※指紋認証がないのが残念ですが iPhoneのBluetooth伝送コーデックにAptX HDが実装されるなら即購入なのだが、 悩みますね..

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.6

もしかしたら 数年後の中古で 安いなら買うかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BUN910
  • ベストアンサー率32% (940/2879)
回答No.5

買いません。 私は、アンチリンゴなんで。 もう20年も前にアップルのPCを会社の別の部署で使用していて、「何でマウスのボタンが1個しかないんだ?」と不思議に思ったのがアンチの始まりでした。 (他のメーカと合わせてボタン2個にすれば、そんなこと考える必要ないのにと) 3人の子ども達はⅩRとSEを使っていますが、13には興味なさそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.4

私は買いません。 Apple製品は一度も買ったことありません。 オープンシステム系との連携というか他システムとのシームレス的なモノがないと思われるものは自腹で買う気にはならないので・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#252104
noname#252104
回答No.3

買いません。 Apple製品は数世代前のものは安く買えて全く問題なく使えるからです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

質問は、 >iphone13 >皆さんは買いますか? ですが、私の回答は「買いません」なのですが、 好みはそれぞれなので、質問者さんがほしいかどうか? それだけが本当のベストアンサーでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • iPod touchはそうでもなかったのに、iPhoneがここまで騒がれている理由って何ですか?

    単純に、iPhoneから電話機能を省いたものがiPod touchだと思っているのですが (この認識がそもそも間違っているのかもしれませんが…) iPod touchはそうでもなかったのに、iPhoneがここまで騒がれている理由って 一体何なのでしょうか? iPod touch http://www.apple.com/jp/ipodtouch/ iPhone http://www.apple.com/jp/iphone/

  • iphone 13014エラー

    iphoneとwindowsの同期の際に、何度もエラー13014が出ます。 対象方法がわかる方教えてください。 appleサポートの http://support.apple.com/kb/TS2380?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP は試しましたが、直りません。 iphoneのリカバリー、itunes8.02の再インストールもだめでした。

  • iphone os3.0なるものが出るらしい

    既にiphone 3G を購入しているものです。 http://www.apple.com/jp/iphone/preview-iphone-os/ iphone os3.0なるものが出るらしいのですが、 これってリリースされたら既存のiphoneにも 適用されるのでしょうか? それとも新たなiphoneが発売されるのでしょうか? そもそも今のiphone OSのバージョンは2?? なんなのでしょうか?? おしえてください^^;

  • 一番新しいmacはG何ですか?

    G4とかG5とか…調べてもわからないんです。 あと3年保証付きでオークションに出すとしたらいくらが妥当ですか? http://www.apple.com/jp/imac/specs.html

    • ベストアンサー
    • Mac
  • iphoneアプリ 

    今日、iphoneアプリで面白いアプリを見つけました。 計算だよ!バカ殿!というアプリなんですが、かわいいお殿様が気に入ってます。 子供でもできるし、動きが面白いし、私はけっこう気にいってます。 そこで質問ですが、こういうアプリを作るのは、けっこう難しいのでしょうか? こういうアプリを作るのって、ユーモアも必要だし、難しそうですね。 いったい、どうやってつくっているんですか? 私お勧めのアプリです^^http://itunes.apple.com/jp/app/id477075375?mt=8&ign-mpt=uo%3D4  http://itunes.apple.com/jp/app/id477075375?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

  • iphoneがitunesに認識されない

    こんにちわ。 itunesとiphone5Sの設定について幾つか質問があります。 堪えて頂ければ幸いです。 iphone5Sを先週購入したので、PCにitunesを入れてバックアップをしようと試みたのですが、 itunesにiphone5Sが認識されません。 (なお、Apple製品は初めて購入したため、itunesも初めて入れたので、使い方がよく解りません。) とりあえず、参考URL1および2の項目を全て試してみたのですが、駄目のようです。。 iphone5Sの方では、iOS7、指紋認証とパスワード認証を使っています。 iphone5Sでは、どうすれば、認識出来るのでしょうか? また、iphone5Sの方で設定しておかなければならないことなどはございますでしょうか? ○参考URL 1.http://iphone.ipod-podcast.jp/iphone4/pc/step99/99.php 2.http://support.apple.com/kb/TS1567?viewlocale=ja_JP 以上

  • MacでwmaをAACに変換したい・・・

    ボイスレコーダーで録音した音声をiphoneに入れて持ち歩きたいのですが、wmaのファイルをAACに変換しなければいけないそうです。 前に使っていたWindowsのパソコンならiTeunsが勝手に変換してくれてたのに、Macのパソコンはしてくれない・・・ 誰か変換の仕方を知ってる人は教えてください。できればお金がかからない方法で。 お願いします。ちなみに使ってるのは ​http://www.apple.com/jp/macbookpro/specs.html​です。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • iphoneのバックアップについて

    iphoneのバックアップをパソコンにとりました。 http://support.apple.com/kb/ht4946?viewlocale=ja_JP iTunesを使うやり方でとりました。 ここで質問なのですが、このバックアップデータをパソコンで見ることはできますか? (電話帳を開いて連絡先を確認したり写真を開いたり) また、それを開いたりできるソフトはありますか? あと、このバックアップデータを他の端末に復元したら元のiphoneのデータは消えてしまいますか? よろしくおねがいします。

  • 解約済みiphone4sについて。

    解約したiphone4sについてです。 初期化した状態になっており iphoneをアクティベートします。というところまできました。 リンクされている apple id パスワードを入力したら Apple idは停止されていますとでました。appleid.apple.com/jpでパスワードをリセットしてください。 とでました。このURLに飛んでapple idを入力して、Eメールに届くようにしたんですが メールに何も来ません。 ちなみに、セキュリティ認証のところもやりましたが自分の誕生日を入力しましたがだめでした。 自分はヤフーのメールしか持ってないのでヤフーにしかこないはずです。 他の方のブログをチェックしたところハッキングされたそうです。 自分のappleアカウントもハッキングされたんでしょうか??? 解決策お持ちの方よろしくお願いします。 またこのiphone4sは使い物にならないんですか???

  • iphoneの環境整備品

    iPhoneをできるだけ安く購入することを考えています。 電気屋の中古品だと、バッテリーの消耗や商品の保証がつかないこともあり、 Apple Storeから環境整備品という形で、一年の保証もついた、 一般の価格より安めの商品を買おうと考えています。 しかし、環境整備品にはiPod nanoやiPod touchはあるのですが、 iPhoneは見つかりません。 http://store.apple.com/jp/browse/home/specialdeals/mac?mco=OTY2ODM5NA 以下ではiPhoneが環境整備品として出されたことが書かれてあるのですが、Apple Storeで売られていない原因を知っている方はいませんか? http://journal.mycom.co.jp/news/2007/08/23/038/index.html ちなみに、英、米のサイトを見ても、ありませんでした。 http://store.apple.com/us/browse/home/specialdeals/mac?mco=OTY2ODM5NA http://store.apple.com/uk/browse/home/specialdeals/mac?mco=OTY2ODM5NA

    • ベストアンサー
    • Mac