TRUST光とは?

このQ&Aのポイント
  • TRUST光は、インターネットサービスプロバイダーの一つであり、光ファイバーを利用した高速なインターネット接続を提供しています。
  • TRUST光に変更することで、より高速なインターネット環境を実現することができます。電話での問い合わせも可能で、信用できる会社です。
  • TRUST光は、ひかりTVのサービスやISPぷららと連携しており、さまざまなサービスを提供しています。
回答を見る
  • 締切済み

TRUST光とわ?

TRUST光に変更してくださいと、電話あり、信用 できる?会社ですか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• tkwn52
回答No.1

TRUST光はNURO光の再販だそうです。 回線品質はNURO光と同じと思われます。 なお、ネット契約の悪質な電話勧誘は多いです。 プロバイダではなく代理店の電話であることが多いです。 電話勧誘だけで判断せずご自身でいろいろ情報収集することをおすすめします。

mikitanaka
質問者

お礼

回答をしていただきありがとうございます。ご意見の通り、今後は、情報収集を多くしていきたいと思います。ありがとうございました。