• ベストアンサー

チルトホイールにdeleteを登録した

マウスアシスタントでチルトホイールの部分にdeleteを登録したのですが、初めは使えたのにしばらくたつと[.]入力になってしまってdeleteが使えません。 パソコンを再起動しても、再起動してすぐは直るのですがまた少しすると[.]入力になってしまいます。 解決方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://blog.livedoor.jp/sinji3218/archives/51927525.html この記事と同じような症状ですかね、 新しいバージョンのIMEの問題の可能性がありますね。 サイトからのコピペですが、 「スタート」→「設定」→「時刻と言語」→「言語」→「日本語」→「オプション」→「Microsoft IME」→「オプション」→「全般」→「互換性」→「以前のバージョンのMicrosoftIMEを使う」 で直る可能性があるみたいです。

yre0327
質問者

お礼

ありがとうございますm(*_ _)m 同じような質問失礼しました。 やってみますっ(*`・ω・)ゞ

その他の回答 (1)

回答No.1

NumLockじゃないですか?