- 締切済み
プリンターを追加できない。一覧に出てこない
jj-grapaの回答
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1153/3458)
関連するQ&A
- DCP-J577のプリンターの追加ができない
いったん削除したDCP-J577NをPC(Windows 10)に再度プリンターの追加をしたいのですが、製品名がでてきません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターから印刷されません。
DCP-J557Nを使用してますが封筒に宛名が思うように印刷されないため商品をアンインストールし再度インストールしなおしました。パソコンからプリンターを試みましたが印刷されません。原因とその解決方法をお教えいただきたくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンター機能について教えてください
最近プリンターを買い替えてブラザー製品DCP-J978Nを使い始めたのですが、当機種では、「1枚の用紙に複数ページを印刷する」という機能は可能なのでしょうか。 一応当該項目のガイドは参照してみたのですが、うまくいきません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターとスキャナーの場所に(1コピー)
DCP-J978Nを使用していますがWindows10の「設定」でプリンターとスキャナーの場所にDCP-J978N(1コピー)と別表示され印刷の際にどちらかを選択して印刷しなくてはなりません。DCP-J978N(1コピー)が表示されないようにするにはどうしたらいいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターからスキャンができない
ブラザーレーザープリンター DCP-J978N プリンターからスキャンができません。PCから印刷はできるので、WiFiの接続はできているようです。 解決方法をご教授ください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターへの送信データーの削除について
ブラザープリンター「DCP-J557N」を使用してますが、前回のデーターが残っていて新規印刷ができません。残っているデーターを削除したいのですがお教えください。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターがスマホプリント製品の一覧にない
DCP-J968Nはスマホからのプリントに適応していないのですか? 一覧に見当たりませんが ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ブラザーJ557Nプリンター
DCP-J557Nのプリンター(有線)接続して使っているのですが印刷できなくなりました解決方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ブラザー製のプリンターが見つかりませんと表示されま
DCP-J978NでCDラベル印刷時印刷しようとするとブラザー製のプリンターが見つかりませんと表示されます。PCはWindows10です。Q&Aでは対処法は見つかりませんドライバ等アプリもすべて削除し再インストールしてみましたが結果同じです。以前は出来たのですが突然できなくなりました。OSは1909適用しています。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー