• ベストアンサー

ベランダ

マンションの高層階の為、周囲から見えることはないのですが、 ベランダの仕切りの隙間から1部見えてしまう状況はあります。 (意識して視線を外せば見えません) お隣の熟年女性(おそらく未亡人)が、 基本的にはバスタオル等を外干ししているようですが、 たまにキャミやショーツ、ストッキング、ブラ等をベランダに干しています。 隣は自分(男性)ですが、すごく気にしてはいない感じでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

気にするような人ならそもそもベランダに干したりはしません。部屋干しか乾燥機を使うでしょう。