• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:デバイスリカバリーモード)

デバイスリカバリーモードとは?解決方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • プリンターの画面にデバイスリカバリーモードと表示され、動かなくなった場合の解決方法を教えてください。
  • デバイスリカバリーモードとは、EPSON社製品に搭載された特殊モードであり、復元や修復を行うためのモードです。
  • デバイスリカバリーモードが表示された場合、まずは電源を切って再起動することを試してみてください。それでも解消しない場合は、EPSONの公式サポートに問い合わせてみることをおすすめします。

みんなの回答

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2396/7763)
回答No.1

このへんがご参考になるかもしれません。 https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52571

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • リカバリーモード

    PXM650F リカバリーモードの対処方法はどうすればよろしいでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • エプソンリカバリーモード

    ファームウェアのアップデート中に誤って電源ケーブルを抜いてしまいエプソンプリンターリカバリーモードになってしまいました。 ちなみに機種はEW-452Aです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • リカバリーモード

    PX-M650F 使用。 ファームウエアーのアップデートがうまくいかず現在、リカバリーモード中。リカバリーモードの解除方法または対処方法教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • リカバリーモード

    リカバリーモードが出たので、ファームウェアをダウンロードして、プリンターとUSBで接続しましたが、ネットワーク接続でアップデートする時に、アップデートするプリンターにチェックを入れ、[開始]をクリックします。のところで、プリンターが出ないため次に進めません。 他に何かしないといけないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • リカバリーモードからの脱出について

    質問内容ですが?アップデート中に電源が落ちてリカバリーモードで起動してしまい、使い方ガイドによる解決も電源を切ることもできません。どうすれば解決するのでしょうかご教授ください。素人で申し訳ありません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • リカバリーモード解除について

    EP-710Aのリカバリーモード解除 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • リカバリーモード解除方法

    アップデート中に、リカバリーモードになってしまい、操作不能になりました。解除方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • デバイス表示

    ウィンドウズの画面にイプソンのプリンターがデバイス表示されない ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EP -880ABのリカバリーモード解除について

    リカバリーモード解除のため、プリンターとUSBケーブルを接続し、アップデートしましたが、うまくいきません。 PCはMAC BOOK Air(USBケーブルはUSBTYPEーCと接続しています) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • パソコン無いのですがリカバリーモード解出来ますか?

    アップロード中にコードが取れてしまい 電源が落ちてリカバリーモードになってしまいました、 家にスマホしかなくパソコン等の機会はありません。 一応自分でも調べてみたのですがスマホだけでの対処法は全然出てこなく大変困っている状態です、 USB、USBからスマホを繋ぐコードも一応購入しました。 スマホだけでリカバリーモード解除出来ますか? よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

使用するエンドミルの選び方
このQ&Aのポイント
  • S50C程度の材料を使用し、マシニングで特定の断面を加工したい場合、どのエンドミルを選ぶべきか悩むことがあります。
  • Φ2のボールエンドミルは隅部仕上げに適していますが、刃長が15もあるものは見つかりにくいです。
  • 代わりに、Φ2のロングネックエンドミルやコーナR1のラジアスエンドミルを使用することができます。
回答を見る