• ベストアンサー

持っているスマホの機種は何ですか?

持っているスマホの機種は何ですか? 僕が持っているスマホの機種は、Androidです。 皆さんが持っているスマホの機種は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BUN910
回答No.1

私は、ソニーのXperiaです。 他のAndroidのスマホと比べてバッテリー容量が大きく、電池のもちがいいので、2台続けてXperiaを使ってます。(夫婦して同じです) 因みに私はアンチリンゴ(Apple)なので・・・ 子ども達3人はi-Phoneです。 先日、更新ファイルの不具合があった時に娘から「やっぱりオンボロイドだ」とののしられました(笑)

Marimari1986
質問者

お礼

Xperiaですか。僕はUrbanoです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• FEX2053
回答No.8

Androidのガラホ、KYOSERA DIGNO NP702KCです。 https://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/lineup/702kc/ スマホじゃないんですが、ネットが見れてLINEが受けられるので満足してます。筐体も小さくてポケットに入るのがいいですね。ちなみに LENOVOのタブレットも持ってます。  

質問者

お礼

KYOSERA DIGNO NP702KCなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• go-go-box
回答No.7

AndroidのUnihertz Jelly2です。 UnihertzのスマホはJelly pro、ATOM、Jelly2と使い続けてます。 正直他に選択肢がないです。

質問者

お礼

AndroidのUnihertz Jelly2ですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• dell_OK
回答No.6

iPhoneです、でいいのかな。

質問者

お礼

iPhoneですか。僕がずっと欲しいと思っている携帯電話ですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• keaget09
回答No.5

Marimari1986さまお晩でございます。 Keaget09です。 >持っているスマホの機種は何ですか? 私は今のところスマホじゃないのですけど、近々買い替えよっかな~って思ってます。 その時はAndroidか、Galaxyにしようかなって思ってます。

質問者

お礼

Androidか、Galaxyですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.4

らくらくスマ-トフォンF-01Lの一番新しいものです。

質問者

お礼

らくらくスマ-トフォンF-01Lの一番新しいものなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.3

私もエクスペリヤエースです

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• 2012tth
回答No.2

60歳男 https://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/lineup/g04/ 京セラ TORQUE G04 G ショックスマホです。 Android 10 > Androidです。 搭載 OS の種類です。

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。