• ベストアンサー

持っているスマホの機種は何ですか?

持っているスマホの機種は何ですか? 僕が持っているスマホの機種は、Androidです。 皆さんが持っているスマホの機種は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BUN910
  • ベストアンサー率32% (936/2874)
回答No.1

私は、ソニーのXperiaです。 他のAndroidのスマホと比べてバッテリー容量が大きく、電池のもちがいいので、2台続けてXperiaを使ってます。(夫婦して同じです) 因みに私はアンチリンゴ(Apple)なので・・・ 子ども達3人はi-Phoneです。 先日、更新ファイルの不具合があった時に娘から「やっぱりオンボロイドだ」とののしられました(笑)

Marimari1986
質問者

お礼

Xperiaですか。僕はUrbanoです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7987/21355)
回答No.8

Androidのガラホ、KYOSERA DIGNO NP702KCです。 https://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/lineup/702kc/ スマホじゃないんですが、ネットが見れてLINEが受けられるので満足してます。筐体も小さくてポケットに入るのがいいですね。ちなみに LENOVOのタブレットも持ってます。  

Marimari1986
質問者

お礼

KYOSERA DIGNO NP702KCなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • go-go-box
  • ベストアンサー率23% (367/1563)
回答No.7

AndroidのUnihertz Jelly2です。 UnihertzのスマホはJelly pro、ATOM、Jelly2と使い続けてます。 正直他に選択肢がないです。

Marimari1986
質問者

お礼

AndroidのUnihertz Jelly2ですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5647)
回答No.6

iPhoneです、でいいのかな。

Marimari1986
質問者

お礼

iPhoneですか。僕がずっと欲しいと思っている携帯電話ですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.5

Marimari1986さまお晩でございます。 Keaget09です。 >持っているスマホの機種は何ですか? 私は今のところスマホじゃないのですけど、近々買い替えよっかな~って思ってます。 その時はAndroidか、Galaxyにしようかなって思ってます。

Marimari1986
質問者

お礼

Androidか、Galaxyですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.4

らくらくスマ-トフォンF-01Lの一番新しいものです。

Marimari1986
質問者

お礼

らくらくスマ-トフォンF-01Lの一番新しいものなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.3

私もエクスペリヤエースです

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.2

60歳男 https://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/lineup/g04/ 京セラ TORQUE G04 G ショックスマホです。 Android 10 > Androidです。 搭載 OS の種類です。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • どこの機種のスマホを使っていますか?

    スマホに変えようと思っているのですが 周りからこれは使いやすい、これは使いにくいなど 使った人にしかわからない機能や操作に関して意見をもらってます。 そこで、皆さんにもスマホを使っている方で、どこの機種のスマホが良いか 悪いか参考にしたいので、出来れば意見を下さると嬉しいです! 使いにくいまたは使いやすいなど色々意見下さい! よろしくお願いします!

  • スマホの呼び方に関して|iPhoneAndroid

    スマホに関して。 大概の日本人は皆OSがiOSの機種がiPhoneという名のスマホ・ OSがAndroidの機種がさまざまなスマホを使っていますが、 人はみなそれらの2種類を区別する際に『iPhone』『Android』と言っています。 しかし、なぜ前者のスマホは機種名で呼び合うのに対し、後者のスマホは Androidと言う風にOSで呼び合うようになったのですか? 最近矛盾を感じています。

  • Androidスマホ⇒iPhoneに機種変更

    AUのAndroidスマホを利用しています。 1年ちょっと経ちましたが、突然電源がOFFになっていたり、充電も出来ない場合が多くなり、仕事柄困ることが増えて来たので、機種変更を考えています。 iPhone5が欲しいのですが(単なる新しいもの好きです)、おサイフケータイの便利さが身に付いており、悩んでいます。 そこで疑問が。 iPhoneに機種変更したとして、前使っていたAndroidスマホで、おサイフケータイ機能は生きていますか? おサイフケータイを利用するために古いAndroidスマホを持ち歩くという使い方も可能でしょうか? 教えて下さい┏○))ペコ

    • 締切済み
    • au
  • アンドロイドスマホの機種変更

    アンドロイドスマホの機種についてお伺い致します。今度、ワイモバイルで機種変更するのですが、容量が32GBでワンセグ付きのX3というキョーセラのスマホにするか、またはメーカーは不明ですが、容量が64GBもあるのですが、ワンセグ無しのスマホにするか、迷っています。他の機能は似たり寄ったりです。ワンセグを取るか、容量の大きいものを取るか…… お詳しい方、アドバイスあれば、よろしくお願いいたします。

  • スマホへの機種変更について。

    現在、4年間同じ携帯(ガラケー)を使っていて、そろそろスマホに機種変更したいなと考えてるのですが・・・ 私自身、スマホについてあまり詳しくない為、どれにしようか決めれない状態です。 今使っている携帯は、ソフトバンクなので、同じソフトバンクのスマホにしようかなと思いますが、 「iPhone5」でもいいかなと考えています。 利用目的によって違ってくると思いますが、みなさんがガラケーから機種変更したときのポイントは何だってのでしょうか? また、おススメの機種などがあれば教えてください。

  • スマホ機種変更後の以前のスマホ

    androidのスマホを機種変更する予定です。 simは別途購入しますので、実質、1台増やすことになります。 この場合はデータを移行しても、以前の機種にもデータが残っていて 両方を同時に使えるという解釈で間違っていないですか? (LINEはできないとわかっています) データ移行 という表示が出るので、以前のスマホのデータ(電話帳やメモ・画像) が残るかどうか 使い勝手が良くなかった際には 以前の機種を保険として残しておきたいため質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • Siri アプリのスマホの機種?

    スマホ購入の初心者です。機種は Android らしいです。 Siri アプリはiPhone だけですか? Android で、利用できないのであれば…Android で類似機能のアプリはありませんか? 教えて下さい。有料でも結構です。 同旨質問のサイト有ればそれ紹介でも結構です。スンマせん。

  • iPhoneから他機種のスマホ

    いまiPhone4を使っています。 こんど新しいものに買い換えるつもりです。 変えるのはiPhoneではなくAndroidやAQUOSにしようと思っています。 iPhoneからほかの機種のスマホに写真を移すことはできるのでしょうか??

  • スマホでいい機種はXPERIA1はどうでしょうか。

    auで機種変をします。アンドロイドスマホはauではXPERIA1(2019/6/14発売、6.5“)、Galaxy Note10+(2019/10/18発売6.8”)、Z FlipZ(2020/2/28発売6.7“)のどれが良いでしょうか。 他のメーカーのでもいいです。auでは無くてsoftbankにしか置いていない機種もあるのは仕方ありません。

    • ベストアンサー
    • au
  • スマホの機種

    このスマホの機種が知りたいです…