• ベストアンサー

フォロー中1・フォロワー1でリツイート??

最近ツイッターを始めました。 好きなタレントさん一人だけフォローして 相手からもフォローされました。 フォロー中1・フォロワー1 になっています。 他の人をフォローする予定はありません。 ということは その人のツイートを自分がリツイートしても 何の意味もないということでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kon555
回答No.1

無意味ではないです。自分のツイート、リツイートは後からまとめて見れるので、備忘録的な使い方が出来ます。

primalok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。