• ベストアンサー

エラーOxc000021?

satokokoの回答

• satokoko
回答No.2

停止エラー0x000021Aと言うものの解決方法は見つけました。参考になるかどうか解りませんが。。。 対処方法 1.新しくインストールされたハードウェア(RAM,アダプタ、HDD,モデムなどを)取り外します。 2.ログオンできないときは、PCを再起動します。利用可能なOSの一覧が表示されたらF8を押します。Windows2000拡張オプション メニュー画面で[前回正常起動時の構成]を選択肢し、Enterを押します。 3.回復コンソールを実行し、検出されたエラーをシステムが修復できるようにします。 これでどうでしょうか?

参考URL:
2000 ファーストステップガイド P115より
ryuhotaru
質問者

お礼

変になったのは再セットアップ中なのです。確かビデオカードのドライバーをインストール中だったと思うので、ビデオカードを取り外すわけにも行かず、そのドライバーをアンインストールして又インストールすれば良いような気もしますが面倒なので全て消して再セットアップします。ありがとうございました。