• 締切済み

Windows2000の起動時にエラーが出るのですが..。

スマートメディア(USB)のドライバをインストールしたところインストールの最後のほうでエラー終了してしまいました。後で確認するとWin98専用とのこと、このドライバを削除しても、起動時に以下のメッセージが表示されるようになってしまいました。動作に影響ははいのですが、表示しないようにするにはどうすればいいでしょうか? エラーダイアログの内容 Windows - デバイスドライバの読み込みの失敗 \SystemRoot\System32\Drivers\sddevcnt.sys デバイスドライバを読み込めませんでした。 エラー状態は 0xc0000221 です。

みんなの回答

noname#47429
noname#47429
回答No.1

使わないのならドライバを無効 使いたいならWIN2K用のドライバをいれれば・・

yoyoyonoyo
質問者

補足

使わないのですが、ドライバを無効にできません。 Win98用しかないようです。