• 締切済み

SH-M08の SDカード使用について

本体の容量が少なくなってきたので、SDカードを使用したいのですが、アクセスを許可できず保存することができません。なぜでしょうか?フォーマットしてみてもダメでした。 OKを押してもSDカードのファイルにうつって、結局できません。

• Android

みんなの回答

• celtis
回答No.1

この記事が参考になると思います。 https://nao-yoshi.seesaa.net/article/480025994.html うまくいかない場合は、 「⑥の画面でダイアログが出ません」 のように、具体的に補足をすればより適切な情報が得られると思います。