• 締切済み

novaバックアップについて

novaバックアップの説明ビデオが、再生できません。0x80070002と出ます。どうしたらいいのですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• kousoua
回答No.1

Windows 10でアプリケーションを起動しようとすると、以下の図に示すように「アプリケーションを正しく起動できませんでした(0xc000007b)」というエラー メッセージが表示されることがあります。 0xc000007bというエラー また、そのエラー コードは、0xc000007b、0x80070005、0x80070002、0x80070057、0x80004005など、さまざまなものが出てきます。 しかし、アプリケーションが正しく起動できないという問題は、どのような理由で発生するのでしょうか。さまざまな理由が考えられます。 Windowsのバージョンとアプリケーションは、32ビットと64ビットが混在しています。 特定のファイルやプログラムに問題があります。 Windowsの更新プログラムがあります。 原因が何であれ、最も重要なのは、「アプリケーションを正しく起動できませんでした」という問題を解決することです。