Macの動作が遅い原因はESETのメモリ使用量?

このQ&Aのポイント
  • Macを使用している際に、動作が遅くなることがあります。最近は特にアクティビティモニタを見ると、ESETのメモリ使用量が1.85GBと非常に高くなっています。
  • このESETのメモリ使用量の増加がMacの動作に影響を与えているのかどうか、正常なのかを知りたいです。
  • また、Macの動作を改善するためにはどのような対策が効果的なのかも教えていただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

メモリの使用が多いようですが正常ですか?

Macを使っています。 動作が遅くて原因を探っているのですが、アクティビティモニタを見るとESETが1.85GBで最上位に来ています。 これは正常なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

正常です。

shiokia
質問者

お礼

ありがとうございました。 パソコンの動作が遅いのは別の原因ですね?