• 締切済み

最悪です!マナー悪すぎる男に遭遇しました。

怖い思いと汚い思いをしました。 外出先のトイレで、お化けみたいな顔色真っ青で生気のない目をした小柄で身長165くらいの20歳前後の男性がトイレから出てきました。顔は整っていて可愛い感じで好みでした が顔色は悪いし目もボサーっとしているし、なんかお化けみたいで不気味で怖かったです。 夏なのに厚い長袖を着ていてダボダボの白い長ズボンを履いていて変な感じでした。 しかもズボンのおしりの所に茶色の大きなシミがあり、なんか臭かったと思ってトイレ入っていくと和式なのですが水や泥のような下痢で汚されていました。しかも未消化物とかも混ざっていてキモかったです。特に便器の後ろが酷く汚れていて何度かオナラと一緒に下痢を飛び散った跡が残っていました。 しかも非常に臭くて使える状態じゃなかったので、何もせず出ていったのですが、するとトイレの洗面所の前にそいつがボケーッとしながら立っていて、俺は「貴方が汚したんですよね?掃除してください」と言ったのですが、生気のない目でこっちを見るけど返事も頷くことも何もしないで目を離されボーッとしていました。 「聞いてますか?掃除してください。それか掃除の人呼ぶくらいしたらどうですか!」と言ったのですが返事は無しで、生気のない真っ白な顔でこっちをボケーッと見たあと目線を外しボーッと別のところを見てるだけで返事無しです。 下痢が散らかされていて汚いし、この男性はこんなに暑い夏なのに厚手の長袖来ていて肌の露出はなく、顔面蒼白でぼーっとした目をしていて怖いし一体なんなのでしょうか? その後はトイレの隅でうなり出したと思ったら嘔吐していました。しかも胃液だけの吐瀉物です。 仕方が無いので背中を擦りながら、「ちゃんと掃除してくださいよ!」と言った時に相手の手が触れたのですが冷たくて血の通ってないような感触がして不気味でした。すごく怖いです。 あの男は何がしたかったのでしょうか?怖いし気持ち悪いし。

みんなの回答

回答No.8

恐らくは、本物の幽霊か、動物霊かもしれませんね。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10541/33131)
回答No.7

たぶん創作だと思いますが、糞便の中に新型コロナウイルスが混じっていて感染する可能性があるので、そういう方には近づかないほうがいいですよ。ノロウイルスの可能性もあります。 あと片付けろといっても、断りなく勝手に掃除道具を使われるのは管理する人たちも困りますから、そこの管理の人にいって掃除の人を呼ぶのが正しい対処法です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12244)
回答No.6

粗相するぐらいに下痢をしていて、移動もできずに、胃液だけで履いている人はかなりの体調不良です。あれしろこれしろ、の前に「大丈夫ですか?救急車を呼びますか?」じゃないですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255857
noname#255857
回答No.5

なんか創作くさいなぁ。 普通そんな人に掃除しろとか声かけないと思うし、 掃除させるのも筋違いだと思うし。 最後が尻切れトンボなのも創作っぽい。 質問者さんはゲイなのかな。 クソミソテクニック的な願望がありそう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

激しい下痢に嘔吐じゃ掃除する気力も無いかと。生きているのがやっとじゃないかな。 あなたは優しい人だなと感じましたが、嘔吐に下痢にと状態が状態なので、接触は控えた方が良かったのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

日光に弱いから長袖シャツを着ていたのかも知れません しかし汚しておいた便器を人のせいにするとは… 見た目と打って変わってたいした根性の持ち主ですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14934)
回答No.2

これだけ暑いと半袖なんて着てたら直射日光でジリジリ痛いですよ。 なので、長袖は普通です。 恐ろしく体調が悪かったんでしょうね。体調が悪すぎて何も出来なかったのでは? とても親切な方だとは思いますが、今は下痢とか嘔吐とかの症状の人とは距離を置いた方が、いい気がします・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • naclav
  • ベストアンサー率49% (238/481)
回答No.1

その人はマナーではなく体調が悪かったのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この人は薬物中毒者でしょうか?

    僕は先日外出先のトイレでゲームをしていたのですが、隣に個室を利用している人が酷い下痢の音を立てて排泄していました。「ビチチチチチー!ブチチチチチー!ブー!ビチビチビチビ チー!」と酷い水下痢の音が聞こえてきました。うんこ中は「痛い、痛い」と呟いていたりうなっていました。 出てくるタイミングが重なり、僕の個室の方が奥だったため洗面所に行く途中に隣の個室を見ると便器の外に水下痢を大量にこぼされていました。 汚したと思われる男性は20代半ばくらいで175センチくらいの身長の方で可愛らしい顔をしていました。顔色は真っ白で目がトロンとしていて生気のない顔をしていました。 なので僕は「すみませんがトイレを汚したら掃除してくれませんか?」と言うと、「体調が凄く悪くて吐き気も酷いのでできません」と拒否されました。我慢ができず間に合わずに便器にしゃがむ前に下痢を噴出してしまったそうです。だから僕は、「公共物を汚したら元の状態に戻すのが常識でしょ!体調が悪かったら何をしても許されるの?」と言うと泣きそうな顔をして逃げていきました。 この人は顔色も悪く生気のない顔をし、非常識な行為をして逃げていきましたが薬物中毒でしょうか?薬物利用をしていると体調も悪くなりますよね?

  • 風邪をひいて、下痢になったときの質問です。

    風邪をひいて、下痢になったとき、一晩中何回もトイレにいかなくてはならいほどゆるかったり、便が吐瀉物のような見た目だったり、臭いだったことがありますか?

  • クソ息子が便器を汚しました

    クソ息子がお腹が痛くなったのでトイレに行きましたがズボンとパンツを下げたところで出てしまったらしく便座や便器の蓋や床に下痢を撒き散らしていました。 トイレにいって全然出てこないので様子を見に行くとトイレ中に下痢をぶちまけて一人でトイレットペーパーだけで掃除していました。 なぜ親に言わないで一人でコソコソと片付けようとしたのか理解できません。広範囲にぐちゃぐちゃの下痢が散らばっていて子供が掃除できるようなものではなかったです。

  • 次男にいなくなって欲しいと思ってます。

    次男だけは自分の子供として愛せません。次男が嫌いです。家からいなくなって欲しいくらい邪魔です。 小学生の息子2人と小学生の娘がいます。 次男は昔から身体が弱く小柄で色白です。 食べてもすぐに戻したり頻繁に下痢をしています。ソファでグダーっと寝込んでいると思ったら横に胃液が吐いてあったことも多々あります。いつも顔色は青ざめていて生気のない顔をしていてガリガリです。 いつもボーッとしており元気もないです。家にいても本当に寝ているかボーッとしているかです。遊びませんし全く笑いません。 下痢と吐き気が酷く動けないため学校を休むことも多いです。 授業中にも頻繁に体調不良を起こして保健室やトイレへ行ったり、トイレを酷く汚してしまうこともあります。 なので学校や近所から虐待をしているや食事を与えてないなどと言われ続けております。 キツイものを食べさせるとすぐに体調不良を起こすのでゼリーや消化の良いものを食べさせるように心がけています。 下痢や嘔吐でトイレ等家中汚す度に片付けをするのもしんどくなってきました。 特に下痢が酷く、次男の使った後の便器の裏は下痢が酷く飛び散っていたり便器内が下痢の飛沫で茶色くなっていたり、間に合わずにトイレに行く途中や便座に座る途中で出てしまった際には次男に腹を立ててしまうこともあります。 長男と娘には腹は立ちませんが次男だけは可愛く思えません。下痢の掃除を毎日やらされ、してもない虐待を疑われ、また、次男は顔が整っているため夫が僻んで虐めているなどと噂を立てられ、頭が痛いです。 娘は次男のことを汚いとか気持ち悪い奴と言って軽蔑の眼差しで見ていてお兄ちゃんと呼ぶことはなく、長男は一応次男の世話を少しはしますが、この前、「なんか変な奴」と捨て台詞を言っていました。 夫は僻んでいじめていません。次男が吐いた時もトイレを汚した時も掃除してくれますしフラフラで動けなくなりソファで寝込んでいる次男の頭を撫でて毛布を被せてあげたりしています。 通学途中に倒れてしまうといけないからと学校まで送って行くこともあります。最近では長男は次男を学校まで同行していくのを嫌がり次男のことを気味悪がっているため、夫が連れて行ってます。顔が整ってるからといってひがんでいじめてなんてしていません。 こんなことがあり次男を愛せなくなってしまいました。正直なことを言うと次男には家からいなくなって欲しいです。ここまで迷惑をかけ、してもない冤罪を被せられ、次男に対しいなくなって欲しいとまで思うようになりました。家族にとっても邪魔ですしいない方がマシだと思ってる家族が大半です。娘も気持ち悪がっていて成長期の女の子の発育に悪影響ですし長男も気味悪がって最近では近寄りません。

  • 胃腸を鍛えるには?

    夏ということもあって、冷たいものばかり口にする機会が増えています。そのため、それまで弱かった胃腸がさらに調子が悪く、かなりの下痢気味です。 冷たいものをかなりひかえるようになったのですが、胃腸を強くする方法や、また良い薬があれば教えて下さい。 特に困っているのは下痢が激しい時があり、トイレがちかくなることです。お願いします。 

  • パンツを汚す

    8才の息子のことなんですが。 パンツをウンチでよく汚します。 トイレに行ってきれいにお尻を拭かなかったのではなく、トイレにいかないでパンツを汚し、薄く固まって歩くたびにポロポロとズボンからこぼすことも。「トイレに行きたくないの?」とたずねても、「行きたくない」といいます。便秘気味ではあるのですが。気付くたびに家のどこにこぼしたウンチがあるか気になって、家中掃除機をかけます。 病気でしょうか? 何か良い対策があれば教えてください。

  • ふざけんな!

    腸が煮えくり返ります! 昨日、外出先でうんこがしたくなったのでトイレに行くと閉まっていたので待っていました。 しばらくして空いたのですが便器の外に下痢便が大量にはみ出て便器の中も水が当たらないところに下痢がついていました。 なので僕はトイレから出てきた20代くらいの小柄で可愛い感じの顔をした男に、おい。自分で汚したものくらい自分で掃除しろ!と言ってやりました。 すると男は、お腹を壊していてズボンを脱いだけど間に合わなくて便器の外に出てしまったと言いました。 理由は何でもいいから片付けろと言うと、今日は体調が良くないので出来ませんとふざけた答えが返ってきました。 体調が良くなったら片付けにくるのか!と聞くと、感染症の可能性もあるので清掃の人に掃除してもらいます。と言いました。 ふざけてませんか?体調が良くなかったら自分で汚したうんこも掃除できないのですか?公共のトイレを汚す理由に体調が悪いも糞もないですよね? なんでも体調のせいにしていますがただトイレの使い方が汚いだけですよね? そのあと、いいから片付けろ!と個室まで連れて行こうとしましたが泣きそうな顔をして逃げていきました。 僕は間違ったことしましたか?

  • これ何の虫の糞(フン)?

    最近引っ越したのですが、 気になる物体がたまに出ます(笑) 何かの虫のフンなのでしょうか? 気味が悪いのでわかる人がいたら教えてください。 大きさはホント小さくって2~5ミリ程度。毎日ではなく、また、同じ場所でもなく、ランダムに落ちています。 触ってはいないのですが、掃除機で吸い込む時に「カチっ」と、固めの音がしました。 情報が少なくて申し訳ないのですが、分かる方いらっしゃいましたら教えてください。 お化けなんか怖くないのに、夜トイレいけません(笑)

  • 助けて!テンカンでしょうか!!

    こんにちは。 自分の症状はテンカンでしょうか? ・ 『 下 痢 』  をすると下記症状が起きます。 突然吐き気に襲われる。 ↓ 頭に電気のようなビリビリが走る。 ↓ 目の前が真っ白になり、全く見えなくなる。 ↓ 体を支えることも立っていることもできない。 ↓ (この時点で即行、自力でトイレに行き下痢を出します) ↓ 下痢が終わらないうちに、目の前の壁や天井がグルグルと回り始め、 自分が斜めに傾いている感じで、壁にもたれかからないと倒れそうになる。 ↓ 下痢が終わると、1分くらいしてから、いきなりスコーンと楽になり、 何もなかったようにケロっとして、また動き出したり家事もできる。 発作が始ってから、10分くらいで終わります。 その間、脂汗で服はびっしょりになり、強烈な吐き気が続き、脱力感で力が入らず、顔色は蒼白になります(主人から見て)。 下痢が原因で起こるので、出先などでトイレにすぐ行けない時は、重症化します。 トイレに行き下痢を全て出し終わるまで、この発作が続くので、トイレを探していて最長20分続いた時は、地獄でした。周りが大騒ぎになりました。 お腹は強い方ですし、下痢は日ごろ気をつけていますが、半年に1度くらい下痢になってしまいます。 どんなことでもいいので、『てんかんと下痢』についてご存じの方、ご回答お願いします。

  • 一日に一回以上着替える人はいますか?

    今の時期、朝は長袖のポロシャツ、昼は半袖が快適ですね。私は嗅覚障害のうえ、汗かきなので自臭症気味になっていて、トイレや人のいない所をさがして、一日に2回ぐらい着替えたりしています。半袖←→長袖、長ズボン←→半ズボン、靴下←→素足、靴←→サンダルとこのような感じです。自然と山登りスタイルになってしまいます(^。^)通勤の時はやっていませんけどね。 プールに行った時などは、帰る時と来た時では服装が違いますし、下着も変えています。この方が気持ち良いので。(^。^) 1.一日に何回 2.服をどこで 3.何の服を 4.着替える理由は 以上、宜しくお願いします。