• ベストアンサー

ワード文書を削除する方法

ワード文書のファイルアイコンを削除しようとしたら このファイルは開かれているために操作を完了できません と表示が出ました。 このファイルはクリックしても開かず他のフォルダーに 隠そうとしても操作ができません。 このファイルを開く方法と消去する方法をお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kichi8000
回答No.1

PCを再起動するか、タスクマネージャーからexplorer.exeのウインドウではないタスクを強制終了させる。