• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PCからの接続不良の質問)

PCからの接続不良の質問

121CCagentの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14420/28059)
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6710cdw こちらですか。使用しているOSは何でしょう? 取りあえずプリンタの電源を切りルーターの電源も切って暫くしてから電源を入れ直しPCも再起動してみましょう。 あとは現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=mfcj6710cdw&c=jp&lang=ja からダウンロードしたドライバのセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバを入れ直してみましょう。

関連するQ&A