• 締切済み

民放の五輪公式動画サイト

民放の五輪公式動画サイト(gorin.jp)でライブ中継を見ていますが、野球は見られますが、ゴルフのライブを開くとなぜかエラーになり、見られません。エラーメッセージは下記の通りです。同じサイトの野球は見られるのに、なぜゴルフは駄目なのでしょう。 This video is either unavailable or not supported in this browser Error Code: MEDIA_ERR_SRC_NOT_SUPPORTED Technical details : The media could not be loaded, either because the server or network failed or because the format is not supported.

みんなの回答

• kteds
回答No.3

> 野球は見られるのに、なぜゴルフは駄目なのでしょう。 再度アクセスしてみてはどうでしょうか。 Microsoft Edge、Google Chrome、Firefoxとも問題なく見ています。 添付画像は3つのブラウザを開いているものです。

dragon-man
質問者

お礼

有り難うございます。 なぜか今日は問題なく見られます。システムはなにも変えていないのに。狐につままれた気分です。 蛇足ですが、NHKのサイトでもライブは見られますが、なぜか実況解説が英語です。なに考えているんでしょうね。

• qazwsx21
回答No.2

PCですけど、gorin.jp全く問題なく視聴できます。 ブラウザは、 Google Chrome は最新版です バージョン: 92.0.4515.107(Official Build) (64 ビット)

dragon-man
質問者

お礼

有り難うございます。 教えてくれた友人もChromeで問題なく見られると言っています。小生はFirefoxを使っていますが、このサイトの「よくある質問」には動作環境として、「ブラウザ Microsoft Edge最新版、Google Chrome最新版、Firefox最新版」とありますから、ブラウザの問題ではなさそうです。何かほかに原因があるのかも。Chromeしか使えないとは考えにくいです。民放がそんなことをするわけないし。問題なく見られるライブもあります。

• qazwsx21
回答No.1

一行目「このブラウザーではサポートされないビデオ形式です。」と読めますが、、、。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11165469326

dragon-man
質問者

お礼

有り難うございます。 視聴条件はEdge、Chrome,Fairefoxの最新バージョンと書いてあります。Firefoxで見ていますが、ゴルフ以外は見られます。 Edgeでも駄目です。Windows標準のEdgeで駄目とはどういうことでしょうか。Chromeはスマホで見ていますが、やはり駄目です。