• 締切済み

イーバンクのブランチって何ですか?

ライブドアブランチとか、GMOブランチとかあるみたいなんですが、 何か違いがあるんですか? 口座番号の違い? また、ブランチ経由で口座を開設した場合とかには 何か違ってくるのでしょうか? 特典とかあるのでしょうか? ご存知の方教えて下さい。 ここのブランチで開設したよって言う事も教えて下さい。

みんなの回答

• knon-a
回答No.1

http://www.fukubiki.com/faq/ans_13_1.html こちらにGMOブランチの説明がありました。 ブランチとは支店の意味で、イーバンクにGMO独自の特典を追加したサービスです。 GMOの詳細は下記に載ってます。 http://www.gmo-ms.jp/