• ベストアンサー

金利、悩みます…

noname#11476の回答

• ベストアンサー
noname#11476
noname#11476
回答No.2

そこまで検討が進んでいるのであれば、もう悩むことはなくて、全期間固定で低金利の商品を扱っているところを探して、問い合わせして比較するだけです。比較も手数料と金利負担から総返済の少ないほう、繰上返済を予定していればその手数料の金額などが考慮する対象になるでしょう。 まずは資料を集めてください。すでにJA,グッドローンをご存知ですから、あとは一部の信金(場所により取り扱いがないところもある)ですね。あと三井住友銀行も安いですよ。

rvr3958
質問者

お礼

いや、悩みますってば。(笑) 信金と言う手がありましたね。何か全期間固定金利の比較サイトがあれば助かるのですが、どこも少しずつ目先を変えてるので中々比較が進みません。三井住友は安いのですか?給与振込銀行が三井住友なので漠然と民間なら三井かなぁ?ぐらいにしか思ってなかったです。