なぜクラウドはめんどくさいのか?

このQ&Aのポイント
  • 動画を取り込んでもどこにあるか分からなくなるため、クラウドはめんどくさいと感じる人もいます。
  • クラウドには邪魔な要素もあり、うっとうしく感じることもあります。
  • 富士通FMVに関する質問をまとめました。
回答を見る
  • 締切済み

動画について

なんで、クラウドなんてめんどくさいものがあるのかねえ。 動画取り込んでもどこにあるか探せない。 邪魔ばっかり。どうしてくれる。 いい加減にしろ。うっとうしい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

それはパソコンでクラウドに保存する設定をしているからじゃないですかね? 取り込んだときに自分のパソコンのHDD(SSD)に保存する指定をすればクラウドにはとりこまれないですよ。 Windows10なら、「ビデオ」というフォルダがあるのでそこに保存するのが一番無難だと思います。

回答No.1

クラウドでしょ? クラウドに契約しなければ、すべて解決では? (無料の契約を含む) なのだが有料無料に無関係に入ってるやつが、 確かにいますね!。 そもそも、邪魔だと思うものを、入れてることが 最大の原因でしょうから。まとめてアンインストールですね。 OneDriveみたいなものも、こちらではアンインストールですよ。 あれ、占有アイコンをかなり使うので、 結構、こちらでも邪魔だと感じてますからね~