• 締切済み

淡色系?ラテ系?の甘めの服

ベージュやブラウン色の甘めの服(下の画像のような)でオススメのブランド教えてほしいです💧

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17656/29482)
回答No.1

こんにちは ブラウンは流行色なので 普通のアパレルなら大体あると思います。 これは甘めの服?という感じではなさそうですが どちらかというとトラッド系。 ご予算とか書いた方がいいですよ。 http://www.burantasu.com/list_cat/l/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%89_20.html プチプラだったらハニーズあたりで。 https://www.honeys-onlineshop.com/shop/default.aspx

関連するQ&A

  • この服に合うのは…

    クリックありがとうございます(∩´∀`)∩ この服でできるコーデ、または合うものv 春・夏でも使えるような感じを教えてください^^ 色はベージュっぽくて、ドットはベージュを濃くしたような 色合いです。 貰ったものなのでブランドはよくわかりませんが、 「OLIVE」と書いてあります。OLIEVE des OLIEVE? 回答よろしくお願いします!

  • 服に似合う…

    画像の服になら何色のショートパンツが合いますか? カーキ、デニム、黒、ベージュ?

  • 写真の服に合うのを教えてください。

    先日、下のような服を買いました。 そこでですが、この服の下(ズボン)はどのようなものがいいと思われますか? 下の服は・・・ ・チュニック ・色はベージュに近い ・丈は普通のTシャツと変わらない        です。 ファッショセンスがまったく無い者で(汗) くだらない質問かもしれませんが、回答お願いします。

  • 似合う服の色

    私は、薄いベージュ・サーモンピンク・薄いグレー・白の服を着てると、周りから似合うと言われます。 だけど茶色を着ると顔がくすんで見えます。 黒を着るときは白を入れないとくすんで見えます。 髪の色は部屋の中だと黒、外だとダークブラウンです。 他にどんな色の服が合うと思いますか?? 想像だけでしかお答えできないと思いますがよろしくお願いします。

  • 服のことで教えてください

    この画像の服はどのブランドのものか、なんと検索をすればてでくるかなど、些細なことでいいので教えてください‼︎

  • この夏着る服!!

    この夏に着る服がないので買いに行きます。 ところで今年の夏はなにが流行ですか? 聞きたいのですが全身一つのブランドで固めるのってどうですか?(ブランドにもよると思いますが・・たとえばユニクロとか)あとオススメのブランドとか教えて下さい。

  • *服を探しています!!*

    恐らくフルジップパーカーだと思うんですが 画像がパーカーのブランド名だと思うんですけど・・・。 全体的に服には画像のブランド名(?)しかなくて色は紺色でフードの裏地は星柄だったんです。 画像低画質ですいません。 妥当する洋服があれば教えてください!!!

  • この赤い服のブランド教えてください。

    画像の赤い服のブランドを教えていただきたいです。

  • 白い服のときかわいい下着をつけたい

    白い服のとき可愛い下着をつけたいですが 透けるのでどうしてもベージュ系になってしまいます。 ベージュだとかわいくはないので困ってます。 やっぱり白い服のときは可愛い下着はあきらめるしかないでしょうか? みなさんはどうしてますか?

  • 千晶の服

    よくはなまるマーケットや、バライティーを見てて千晶のファッションがすごく可愛くてどこの服だろうと思ってしまします。ロリータまでいかないのですがちょいお姫様チックな感じで。やっぱりブランドで高いんですかね。もし知っていらっしゃる方がいましたら是非是非教えて頂きたいです。結構わたしもフェミニンな感じやお姫さま系のヒラヒラのキューティーな服が好きなんです。どこかお店やオススメのブランドありましたら教えてください。ちなみにわたしは都内で働いてます。 どうかヨロシクお願い致します。

専門家に質問してみよう