• 締切済み

元のサイトに戻るには・・・

インターネットで、ネット・サーフィンしていて元のサイトに戻るとき 普通は戻るをクリックすれば戻れますが、時々戻れなくなります。どうしてですか?対策を教えてください

みんなの回答

• hotaru936
回答No.3

一番最初のサイトから、リンクでジャンプするには、 リンクになっている文字や画像の上で、クリックをしたままでいると、「リンクを新しいウィンドウで開く」を選択すると、元のサイトを残したまま、ネットサーフィンが出来ますよ♪

回答No.2

1つ前には戻れなくても、2つ前や3つ前に戻れることがあります。  [<=戻る]のボタンの右にある小さな[▼]を押すと、戻るページを選べます。

• kbannai
回答No.1

戻れないようにウェブページ作成者が設定しているからです。 サーフィンしていて、ある特定のページに戻ることが予めわかっているのであれば、新たにブラウザを開くのが、手っ取り早いと思います。 方法は 「CTR+Nキー」で新たにウィンドウを開きます。 ただ、メモリーが十分あったほうが良いですが…。