• 締切済み

元カノ中絶

付き合って5ヶ月が経ちました。 最近行為後に元カノについて質問する機会があったのですが、彼女妊娠させちゃった経験があると私に打ち明けてくれました。その時に私にはその人を超えらないとゆう劣等感と悲しさがあり、正直ショックでした。 過去のことは変えられなし、逆の立場だったら私も正直に話していると考えることで落ち着くことはできました。 でもこのままだとモヤモヤが消えません。 皆さんの意見を聞かせてほしいです。

みんなの回答

noname#248402
noname#248402
回答No.2

処女でも探せよ。女の過去など聞くもんじゃないんだよ。話す女も馬鹿だけれどな。

• kakuzan1
回答No.1

元カノについて質問する機会があったのですが、彼女妊娠させちゃった経験がある>? 新しい彼女が元カノが妊娠してた事を知ってたっうこと??? 文面から察すると…… 五ヶ月付き合った彼女と行為し、彼女が元カレと行為し妊娠した事がある」と、解釈出来るんだけど…… どっちなの?