筆まめVer31の住所録一覧表示の動きが改善できるか?

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer31の住所録一覧表示での動作が改善されるかについて調査しています。現在、一覧表示で下にスクロールすると動きが非常に悪い状態です。この問題は解決可能なのか、改善策はあるのかどうか知りたいです。
  • 筆まめVer31の住所録一覧表示の動作が不満なため、改善できるか調査中です。現在、一覧表示で下にスクロールすると非常に遅くなる状態です。この問題に対して何らかの対策や改善方法はあるのでしょうか。
  • 筆まめVer31の住所録一覧表示における動作が改善されるかについての調査です。現在、一覧表示でのスクロールが非常に遅いため、利用が困難な状態です。この問題を解消するための方法や改善策があれば教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめVer31について

住所録の一覧表示で下にスクロールすると動きが非常に悪いのは改善できますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

勝手な推測ですが、PCのメモリーが足りない(ギリギリ)ということはありませんか?

hosa2317
質問者

お礼

ありがとうございます。増設を検討します!