• ベストアンサー

バイスシティの歌

Grand Theft Auto Vice CityのFlash FM SOUNDTRACKのCD買ったんですが、1番欲しかった女性ボーカルの「アン、アッアッー」で始まる曲が入っていませんでした!曲名分かる人いたら誰か教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • komkoma
回答No.1

Bugglesの『Video Killed The Radio Star』でしょうか? 下記URLで試聴してみてください。 違ったらすみません。

参考URL:
http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/music/?mid=27426
luicifer
質問者

お礼

回答ありがとうがざいます。試聴しました。この曲です!早速注文しました。手に入らないかと諦めていたんです。ありがとうがざいました!