• ベストアンサー

バイスシティの歌

Grand Theft Auto Vice CityのFlash FM SOUNDTRACKのCD買ったんですが、1番欲しかった女性ボーカルの「アン、アッアッー」で始まる曲が入っていませんでした!曲名分かる人いたら誰か教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • komkoma
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.1

Bugglesの『Video Killed The Radio Star』でしょうか? 下記URLで試聴してみてください。 違ったらすみません。

参考URL:
http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/music/?mid=27426
luicifer
質問者

お礼

回答ありがとうがざいます。試聴しました。この曲です!早速注文しました。手に入らないかと諦めていたんです。ありがとうがざいました!

関連するQ&A

  • PC英語版Grand Theft Auto vice cityの日本語化

    私はGrand Theft Auto3とGrand Theft Auto vice cityのPC版の英語版を購入しましたが、全部英語なので、大変困っています。どなたか日本語化する方法知っている方いませんか?

  • グランド・セフト・オート・バイスシティ で

    今グランド・セフト・オート・バイスシティをやっていてミッションもほとんどクリアしてヘリに乗りたいのですが、警察署の屋上に行ってもないのでどうすればいいか教えてください。 よろしくお願いします。

  • グランド・セフト・オート バイスシティ。

    グランド・セフト・オート バイスシティを最近買いました。。 詳しい攻略サイトありませんか? あのなんて言うのか忘れましたが、、パスワードみたいなのを入力すると武器などが出る機能のパスワードも載っているとすごく助かります。                               お願いします。

  • グランド・セフト・オート バイスシティを再生できるハード

    PS2用に発売されたグランド・セフト・オート バイスシティを やってみたいのですがPS2を持っていません。 PS3を買おうかなと思っているのですが再生は可能でしょうか? wiiやXbox360でこのソフトが出る予定があるなら それまで待とうかなとも思っているのですが。 バイスシティ限定でお願いします。

  • グランド・セフト・オート・バイスシティ・ストーリーズの裏技教えてください

    グランド・セフト・オート・バイスシティ・ストーリーズのヘリの誰でも取れるとり方などを、中心にいろいろな裏技を教えてくれれば、ありがたいです。 どうぞ、教えてください

  • GTA グランド・セフト・オート バイスシティ

    GTA グランド・セフト・オート バイスシティについて。 質問を聞いてください。 僕は高校2年生なのですが、 (1)親の前でゲームをしても大丈夫ですか?(グロくないですか?) (2)難易度はどうですか?難しすぎませんか? 人それぞれ意見は違うと思いますが皆さんの率直な意見をお待ちしております。

  • PSP版グランド・セフト・オート・バイスシティ・ストーリーズ

    PSP版のグランド・セフト・オート・バイスシティ・ストーリーズは車の改造は出来ますか?

  • パソコンゲームとPS2ゲーム

    パソコンゲーム版とPs2版の違いってあるのでしょうか? 何が違うのでしょうか???Grand Theft Auto Vice City 買おうと思ってるんですが 違いがわかりません。

  • PS2、グランド・セフト・オート・バイスシティのようなオンラインゲーム

    タイトル通り。 グランド・セフト・オート・バイスシティの様な自由度の高いオンラインゲームってありませんか?無料、有料どちらでもかまいません。 ビジュアル的に全く違っていてもかまいません。(内容重視) 何かオススメあったら教えてください。

  • GTAの種類のなぞ

    度々の質問すみません<(_ _)> 色々と調べた結果、購入を決意しました。が、何点か疑問がありお答えして頂ければ幸いです。 PS2版ソフトを購入する予定です。 (1)2005/05/19発売のgrand theft auto Vice City(カプコレ) (2)2004/05/20発売のグランドセフトオート バイスシティ (3)2003/09/25発売のGrand Theft Auto III があると思うのですが、(1)と(2)の違いがわかりません。(1)は英語タイトルで(2)は日本語タイトルなだけで同名じゃないのでしょうか?それともカプコレとのことで(1)の価格が安くなっていることが違いなのでしょうか? またプレイした経験のある肩にお聞きしたいのですが、 上記3作品の中で中でもおもしろかった作品を教えて頂けないでしょうか?