• ベストアンサー

パソコンゲームとPS2ゲーム

パソコンゲーム版とPs2版の違いってあるのでしょうか? 何が違うのでしょうか???Grand Theft Auto Vice City 買おうと思ってるんですが 違いがわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

倫理的にまずい表現が削除されてPS2に移植されているらしいです。

naoki000
質問者

お礼

そうですか削除されてるのですか まあしょうがないですよね。

その他の回答 (1)

• Zirconia
回答No.2

このページにPC版やPS2版の違い、 また海外版や国内版の違いなども わかりやすくまとめられているようです。 http://www.cyber-ninja.net/vc/GTA_VC_difference.html

参考URL:
http://www.cyber-ninja.net/vc/GTA_VC_difference01.html
naoki000
質問者

補足

見てみます ありがとうございました