• ベストアンサー

cubePDFでプリントアウトすると縦表示が圧縮

以前からcubePDFを利用していますが、最近送られてきた画像をcubePDFで表示すると良いのですが、プリントアウトすると縦表示が2分の1に圧縮されて印刷されます。プリンターは正常で、cubePDF以外のソフトでは正常に印刷されます。cubePDFを削除して改めてダウンロードしても結果は同じです。何か方法があるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1

cubePDFを削除する時に、Revo Uninstallerなどのツールを使ってみましょう。 削除しきれていない設定ファイルやレジストリが、悪さをしている可能性があります。 https://www.gigafree.net/system/install/revouninstaller.html

norioku
質問者

お礼

ありがとうございました。完全に削除したcubePDFを入れ直したところ正常に作動しました。