• 締切済み

接続について

インターネットが接続できない 何度もサポートデスクに電話してるが出ない そろそろ出て欲しい ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

回答No.4

この板まだ、アクティブですね。 今、4日連続での休日なので、より「電話に出てもらえない」 空気でしょうね。 ひとまず、電話に出てもらえないなら、別案をそろそろ 考えてみてはいかがでしょうか? (このスレッドがまだ空いてるので、永遠にメール飛んじゃいますので)

• tkwn52
回答No.3

ここはso-netのサポートではなく、一般の有志の人が回答するコーナーです。 ここで質問する場合、ご利用のコース、V6プラスの利用の有無、利用している機種、 機器のランプの点灯状態、どのようなことをしたら今の状態になったか、 などを書いていただかないと、正確な回答は難しいと思われます。 なお、電話がつながらないとのことですが、チャットで相談されてはいかがでしょうか。 チャットは下記URLの「チャットでオペレーターに問い合わせる」から利用できます。 平日の日中ならつながり安く1時間ほどで解決する場合が多いです。 https://www.so-net.ne.jp/support/sms/nv/

回答No.2

そもそも、今はコロナ時代なので、そもそも、 電話窓口の担当者は少なくて当然ですので、 サイトからの問い合わせサポート窓口に連絡 などが、一般的ですよ。 別にその会社じゃなくても、どこでも今は大抵そうですがね。 なお、こちらは、不特定多数の人が集まる一般の掲示板です。 ですので、公式なサポートをすることも、電話を受けることも ありえませんので、ご了承を!

• q4330
回答No.1

ここは一般人が回答するQ&Aサイトです 電話に出ることはできない